人気ブログランキング | 話題のタグを見る


予定変更
昨日は、ツーリングの予定をしてましたが、午後から雨の予報が057.gif
軟弱モノの私は、基本、雨に叩かれてバイクに乗るのは苦手の方なので中止して、角館の桜を見に行ってきました。

残念ながら桜は、もう散ってる状態です。

それより、気になったのがこのポスト
予定変更_e0167920_23111114.jpg

こんなポストすでに絶滅に近い感じがします。
この時代の連絡方法といえば、メール。
時代は、デジタル社会の中、自分はあくまでアナログで生きたいと思います。
ブログやってる時点でデジタル?写真もコンデジ?でもアナログで邁進します・・・


次に気になったのは、

これ

予定変更_e0167920_23113673.jpg


みそ豚まん。歩いたせいか、お腹がペコペコ。見た瞬間に食べたいと思い、日ごろは肉まんは食べないのですが、何が思ったのか並んで食べてました(多分、何年ぶりに食べた。)


で、最後の締めがこれ、

ギャラリ&カフェにも立ち寄って、コーヒーとケーキを食べてきました
(車で通りかかったときに気になったので)。

予定変更_e0167920_2321437.jpg



著作権もあると思うので、グラス越しに

予定変更_e0167920_23211593.jpg


ギャラリーの作品の中に、自分の地元のいつも見る光景があり、驚きです。
そして写真ていうのも、自分が見た光景をどう捉えて写し出すか、と感じた瞬間です。
人生についても、同じかもしれませんが・・・
by zx12r_ken | 2009-04-26 23:36
<< 5月病の始まり まばゆい >>


鳥海山と共に

by zx12r_ken
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧