5月病の始まり
はて、GW(ガンバッテ、ワーキング)の始まり!?
つうのは(嘘)!!自分自身の仕事の始まりです
清々しい休みの始まり、寝起きもばっちりという事と天気も良好とりあえず、体の準備体操も込めて散歩です。
そんな中で可愛らしいモノ見つけました。
が、これ
e0167920_1111119.jpg

しかし、成長とともに残念ながら悪魔にも変わり...
車は黄色くなり、花粉症になったり、見た目は可愛いのですが、羊を被った狼です!!

そして、何より今日はmi○iで知り合った人達とツーリングです。。。
誰が来るのか、自分は???
とりあえず、とある道の駅に集合です。
予定した、時間にはちょっと遅れました。理由、渋滞!?
ただ、単に出発するのが遅れただけです、しかし、mi○iの人たちも丁度、渋滞で集合時間には集まれなかったみたいです。ほっとした瞬間です。

とりあえず、集合し記念撮影です。気付かなかったのですが、もうすでに私達より先に集合場所にいた方もいました。確かに、近くにバイクがあたったのですが・・・言われるまで気付きませんでした。

今回の参加人数は19人です。

目的地での写真です(菜の花がきれいなので)。
残念ながら、桜はほぼ散っていましたが心の花は満開です。
e0167920_1282984.jpg

ちょっとだけ咲いていた桜です。
e0167920_1311241.jpg

その後は、ブルーメッセ(昼食)→解散です。

自分的には、帰りにはちょっと早いので、鳥海山の雪渓を見に行ってきました。
さすがに寒いです。
そんな中での雪渓がこれです。
e0167920_138469.jpg

いつも自分の地元以外を見る事で更に地元(にかほ市の象潟)の良さを痛感しています。

次は、どこいこっかなぁ~
[PR]
by zx12r_ken | 2009-05-02 19:00
<< 気の向くままに 予定変更 >>


鳥海山と共に
カテゴリ
全体

鳥海山
旅行
キャンプ
八甲田山
BC
にかほ市

ドライブ
散歩
未分類
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧