気の向くままに
GW4日目

朝4時起床して、一路青森に、爽やかな朝って思っていたのですが・・・
寒いです。
結構、思ったより早くついたので走っていたら岩木山が綺麗に見えたので、とりあえずそっちの方に神社も見えたのでまたまた立ち寄りで
e0167920_2327499.jpg


初めて、こんな長い棒で手を清めてきました。
e0167920_23271948.jpg



そこから金木町へ、ちょっと行き方も定かではないのですが、とりあえず気の向くままに、やっとついたのですが桜は、残念ながら散っていたので、八戸でラーメンでもと思い走りだしました。

途中、ホタテ館たるも見つけたので、またまた道草。
昼になりかけてたので、昼食がてらホタテカレーを注文
e0167920_23273033.jpg

ちょっと薄味ですが、うまいだす。

後は、人が食べて気になったホタテ焼き
なんと、3個で200円『安い!?』と思って
e0167920_23274055.jpg

これは、塩味が絶妙で旨いだす。

さすがに朝が早かったので眠い。このまま寝れたら幸せと思いつつ。一路目的の八戸へ、走りだしました。
だが、その途中で”下北半島”という字に惹かれて、下北に今日は予定変更で本州最北端に変えてみよかっな!!けど、最北端は、遠い。暗くなる前に帰りたい・・・って考えると、タイムリミットが『本州最北は、次回の持ち越しです』いついこっかな??
結局、暗くなる前の6時には家につけたのでよかった。
今日は、最高に充実した一日。バイクを降りた瞬間の脱力感もMAX。

明日は、チームツーリング、銀山温泉へ・・・
[PR]
by zx12r_ken | 2009-05-05 21:00
<< 出会い 5月病の始まり >>


鳥海山と共に
カテゴリ
全体

鳥海山
旅行
キャンプ
八甲田山
BC
にかほ市

ドライブ
散歩
未分類
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧