人気ブログランキング | 話題のタグを見る


八甲田BC2日目
天気は、いいものの風がつよい。

リフトは、20m/sで運行停止。

外は、確か26m/sでリフト停止。

残念ながら、足でハイク。。。しかし修行には、もってこいです。

そんな中、凛として逝きていたマツさん。

八甲田BC2日目_e0167920_2055777.jpg


そして今回の一番の活躍は、シールです。

初使用にて、すごく感動。\(◎o◎)/坂なのに下がっていかなくなる魔法の道具。

八甲田BC2日目_e0167920_2102098.jpg


大活躍は、ほんとはカラダですな。

それとみなさま、おつかれさまでした(たぶん、ひとりごと)。

やまであったら、ひとこえ・・・といってもわからないかも、完全防備だったからね。

とりあえず、今週あたり秋田県にかほ市の鳥海山でも行きたいです。

その前に、ワックスう購入だな。
by zx12r_ken | 2012-04-21 18:46 | BC
<< 花見 初体験 >>


鳥海山と共に

by zx12r_ken
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧