てっぺん 登山
今季初、足のみでの登山を開始します。
トレーニングの結果がでるといいなって思います。
トレーニングの結果は、思ったより効果なしですが足が止まらずてっぺんまでいけたのでかなり有りになります。

スタートは鉾立からになります。
スタート早々に、賽の河原手前で竹やぶから音が。
精がでます、竹の子とりと思った瞬間、ありえないスピードで竹がなびきます。
やばい(><!)人間のなせる技ではない。獣(かなり獰猛で)
写真と手にピッケル、どんな状態になってもスタンバイOK!!
ワイルドだぜぇ~

しばし、竹がなびきます。しかし、時間は過ぎていくばかりなので
先を急ぎます。
そんなんで、竹やぶから音がするとドッキ!!とビビります。

1時間半で御浜
小さなお花が咲いています(とりあえずチン○○○だと思います。)
e0167920_20555090.jpg

後は小さな黄色い花も。
ニッコウキスゲは、まだ早いやつがつぼみの状態。咲くには1週間以上はかかります。残念。。。

次は千蛇谷にて、自分が呑み込まれている気分です。
改めて、鳥海山の大きさを感じます。
e0167920_20585412.jpg


次は、てんっぺんです。
先客がいらっしゃいます。二名ほど。しかしめちゃくちゃ天気がいい。
e0167920_2114331.jpg


今日も最高な登山です。
しかし、最近は獣とあう確立高いです。
気をつけないと。。。
[PR]
by zx12r_ken | 2012-06-27 21:11 | 鳥海山
<< 鳥海山 ニッコウキスゲ ほたる >>


鳥海山と共に
カテゴリ
全体

鳥海山
旅行
キャンプ
八甲田山
BC
にかほ市

ドライブ
散歩
未分類
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧