近場の景色
最近は、登山しか行ってなかったので趣向を変更してドライブ。
とりあえず、ねぷた目指して。。。

途中、秋田県三種町のサンドクラフトに行ってきました。
暑かった。
そんな中、ひときわ目立ってたのがこれ
e0167920_1642027.jpg

笑うセールスマン?

次に行ったのが、青池。
駐車場をけちって手前の無料駐車場へ。
しかし、結構、距離があり、疲れる。400円払えばよかった。
そんな中の青池。
e0167920_16455696.jpg

もう少し、青いイメージで来たのにちと残念。
何故青いのか?ガイドさんいわく、水の微粒子がどうたらこうたら。

さぁ〜メインのねぷたに???
待ってください。十二湖から110KMもあります→即挫折。
来年に持ち越し。多分、逃げません。
泊まりで、ゆっくり行こう。

そして、最後は綺麗な夕日が私を迎えてくれる。
e0167920_1651457.jpg

一番近場の景色が一番感動した。。。

ドライブ、何か意味があったのかと思う今日この頃。
[PR]
by zx12r_ken | 2012-08-04 16:37 | ドライブ
<< 神秘 ひととき >>


鳥海山と共に
カテゴリ
全体

鳥海山
旅行
キャンプ
八甲田山
BC
にかほ市

ドライブ
散歩
未分類
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧