紅葉 & 白
久しぶりにアップ。

今日も鳥海登山のネタ。

13:30からの鉾立からのスタート。

スピード命で今シーズ初のポールを使用しての登山。

すごく登りやすいというか、体が軽く感じる。

登りはじめ、大平の斜面の黄葉がすごく綺麗でびっくり。

日頃の行いがいいと実感。

e0167920_22134692.jpg


とりあえず、下山含め17:00まで帰れるとこまでもくもくと行きます。

そのなか、八丁坂付近にて、いきなり鳥海山のてっぺんが見えます。

なんと綺麗な秋田美人です(頂上は山形県ですが)

e0167920_2216141.jpg

思ったより降ってましたね〜やはり。

ここも登った人しか見れない穴場?

e0167920_2218285.jpg


千蛇谷では、自分が飲み込まれそうな気分に。。。

e0167920_2222339.jpg


とりあえず、ここでコーヒー飲んで帰ります。

では、また。

次回、来ることあれば完璧、冬道具でないとあぶねぇ〜
もし見る人いたら、気を付けていきなはれや。。。
[PR]
by zx12r_ken | 2012-10-13 22:25 | 鳥海山
<< 中島台〜鳥越川〜鳥海山 BC 神秘 >>


鳥海山と共に
カテゴリ
全体

鳥海山
旅行
キャンプ
八甲田山
BC
にかほ市

ドライブ
散歩
未分類
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧