カテゴリ:散歩( 2 )

にかほ市 中島台へ

今日から夏モードという事で、新緑の始まったばかりの中島台へ散策。

とりあえず、スキー道具積んだままのリューックで散策。

ちなみに、ピッケルもついてます。何故?熊にあった時の護身用に。

1ヶ月前までは雪におおわれていた世界は今では新緑。

木々の生命力に感服。

e0167920_1819080.jpg


今日も快晴の青空。。。暑い。
e0167920_18233498.jpg


水面に栄える新緑。
e0167920_1826654.jpg


水も青いし、この扉はどこへ行く。。。
e0167920_18322773.jpg


可愛らしくならんでる??
e0167920_18303116.jpg


画像では表現できない部分があります。行くしかないですね。いつ行く?今でしょう〜

新緑の時期は今しかないですね〜。

そういえば、奇形のブナの写真撮るの忘れてる。。。。
[PR]
by zx12r_ken | 2013-06-02 18:35 | 散歩

ほたる
暗い夜道、正面に光。

猫かな??

違いました、猫の目が光っていたと思ったらホタルの光です。

この時期にホタル。かなりフライングです。

感覚的には蒸し暑い時期。

これも何かの悪い兆し???

とりあえず思いもがけない。自然のプレゼント。ありがとうございまっす。
e0167920_2381058.jpg

[PR]
by zx12r_ken | 2012-06-12 23:09 | 散歩


鳥海山と共に
カテゴリ
全体

鳥海山
旅行
キャンプ
八甲田山
BC
にかほ市

ドライブ
散歩
未分類
以前の記事
外部リンク
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧